とがみんブログ
就活中、自己分析にハマり、心理学、脳科学の本を読み漁りつつ哲学チックなことをひたすら考えていました。このブログでは、そんなとがみんの考えや経験を綴っていきます。
この世の真理

この世界、わからない事ばっかで楽しいよね(笑)

どうも、とがみんです。

先日、「人間」や「宇宙」を創り出した(人)の目的とは一体。この世が仮想現実であることの証明。

という記事を読んで、長文でメッセージをくれた方がいました。

とても興味深かったので、この記事で、その紹介ととがみんの考えを書いて行こうかと思います。

いただいたメッセージについて

いただいたメッセージが下記のものです。

私はまだ14です。ですが
生まれた頃から死者など見れることがありました。
初めから話すと大変長いのですが、

最終的に母にある事を学ぶために生まれてきたと告げられました。
それには深い事情があるはずです。

私には色々な人と違うところがあります。それが分かってきたのが
今までの人生がひっくり返るような大きな出来事が起きてからです。
誰にも言えません。信じてもらえません。もし私に何かを果たすためにこの世という形で表せられないものへ送られてきたのは何か意味があるのか、また何か使命を果たすために生まれてきたのか。分かりません
ただ、世間の人がそれを知ってしまうとどうかなっちゃいそうで
怖いんです。
プログラミングされたこの世界
頭によぎるようになりました。
本当に何も調べたりしてないんです!💦

こんな事を考えるようになったのは
小6からです。なんでこんな事考えちゃうんだろって思って調べてみても
まともな事は書いてありません。
ですか本当に気になって調べて時、
たまたまこの記事を見つけちゃいました。今までの私はまだまだ未熟で
なにも分かってないし、知らない事だらけで、もちろん今も全部が全部分かってるわけじゃ無いんです。

ですが、何かが私に試練を出してるように感じます。だからこの記事に出逢ったのでは無いんでしょうか?

本当に私は勉強が学校1できないほどなんです。。どんなに先生や友達と頑張ってもテストは10点台ってくらいバカな私が一体どうして、、
何でしょうか。

何かが私に近づいてきてるようで
怖いです。。どうしたらいいのかな
教えて下さい

実際霊は生まれつき見れちゃいます
昔の方が強く今は弱いですか
感じ取ることは出来ます。
怪奇現象にはなれっこです。
そして何かを呼ぶことも不可能では
無いはずです。
一度試したらこともあります。
その日から夜の空がオレンジに光から出すようになります。
これを現在小6の妹に見せました。
すると、びっくりしてました。
本当や、なんでなんなんで光ってる?って!!!
調べて見ると何かの星が
ある日から地球へ接近してるとのこと。この日は私が試した日にちでした!!これは偶然なのでしょうか?

ヒントはこの世が仮想現実
プログラミング に当たると思います。実際時期的にはそろそろ
始まるかと思います。
何かはわたしにも分かりません。
ですが地球人以外のものが
地球へ向かっていることかと。
母には不思議に思ってることなど
全部話しました。そしてこの答えを全部知ってます。
一つ一つ返してくれます。
それが答えなのか分からないけど。。
私の母の前世は
巫女と言われてます。
私は基本ものすごいビビりです。
SFの映画が好きで
ヴァレリアンと言う映画をこないだ見ました。びっくりするほど
この映画に何かを感じてしまいます。
これも偶然?

とゆうか知りたいことだらけで
楽しいと同時に謎だらけです!!笑
知るのが怖いってのもありますが
そんなんじゃ何も始まらないと
言われてるような気もします。

あとですね!!
ごめんなさい、本当にバカで笑
見ていたらお分かりになるように
本当に単純なことを伝えてるだけかもしれません。💦

本当か分かりませんが、
地球が遅くて、遅れている。
地球が古い。地球へもうすでに
あれは来ていて、人間にまじれている。それは誰も気づかず気づけない。築けるとしたらこれを勘付いているもの達だけ。そしてそれと
すれ違うことが出来たならば
あちらも気付くことができる。
って感じで、

母に言われました。
ずっと頭から離れません。

歴史人物とかそんなの嘘ですよね
そんな事まで考えてしまう私がいます。。
もし本当にこの世が仮想現実であったのなら、その人の目的を知りたいです!!!
それも、人 では無いかもしれません
ですがこの世も宇宙も謎に包まれてるんですよね。。もしかしたら、
何か掴んでる人や判明してることがあるかもしれません!!ですが、

話が逸れちゃいましたね。。😰
とてつもなく強い金縛りにある日がたまにあります。
何かがすごい力で私の脳内へ、
なんか言葉って難しいです!💦笑
とにかく言葉で表すことの出来ない
ことなんですよね、
私本当にバカで言葉の使い方も
ところどころ間違ってるかもしれない( ˊᵕˋ ;)💦
そこは大目にみて下さい!!!笑笑

寝るときに叫び声が聞こえるんです
必ず。それは同じ人ではありません。人じゃ無いかもしれません
じゃあ叫んでるっていないじゃ無いかって思われるかもしれないんですけど、叫んでるように感じるだけかもしれません。

本当になんだかやばいんです
色々と私のお婆ちゃんもそうです
母と私 3人揃うと色々な怪奇現象が起こりまくりです!!ほんとに。。
最近ですね、私引っ越したんですけどお皿がどんどんなくなっていってるんです。今は20枚くらい。。
行方不明になってて、
引っ越してから使ってたのも
日に日に無くなってて、
私の家族みんな知らなくて、
謎だらけなんです。
誰かが捨てた~とか、
無くしたとかじゃ無いんです!!!

私ってほんと単純ってよく言われるんですけど、UFOを母と見たことあります。消えたり現れたり
変にグネグネ動いてて、
形も異物なんです。

ごめんなさい、私本当にやばくて
考えると考えるほどそう長く持たないんです。
おそらく、、心の方が💦

あとですね!!
うちの愛犬が赤ちゃんのまま無くなったんです。それも日にちが不気味でして、わざと日にちを選ばれたのかと。

あっ!!言うの忘れてました
私 もんのすっっごく怖がりです。
お化け屋敷とか死んでも無理です笑
ですけど、RECって言うホラーの
洋画聞いたことありますか?
そーゆうの大好きですなんです💖

ごめんなさい、これ以上話すのは難しいです、あれが邪魔してます、
文字が打ちにくいです。
この気持ちわかっていただけないかもしれませんが、
伝わるだけで十分なので、、😂

では おさらばです( ̄^ ̄ゞ

あああああ!!あと一つ
思い出して、
私の保育園がお寺で
毎日ブツブツ唱えてました。
南無阿弥陀です。
私の保育園はそう多くないんですけど、私の母の母の母も
同じだったそうです!!
私の母は知らなくて、
私がまだ4歳の保育園入りたての時に、おばあちゃんと母が保育園に来たそうで、その時、南無阿弥陀を聞いたおばあちゃんが、あれ?
なんか聞いたことあるって言ったんです。そして私からして
ひいおばあちゃんも同じ保育園に通ってたらしいんです。
南無阿弥陀は邪気を払うって聞いたことあります!

これまた偶然なんでしょうか?

なるはずのない夜中の電車
耳を塞いでしまいます。
私泣き虫でもあるんで、、、

怖いです自分が
これはやっぱり誰にでもあることなんでしょうか、?

ものすごく興味深くて面白かったです。送ってくれてありがとう。

次に、少しでも役立ちそうなとがみんの考えや、参考になりそうな何かを載せて行きます。

スポンサードリンク

とがみんの考え

とがみんは、目に見えるもの、人間が認識できるもの、世界は全て目に見えないものの延長であると思っています。

イメージ、頭の中で考える事の世界がより抽象的な世界であり、より本質的な世界で、目に見える世界はそのほんの一部です。

イメージが強くなればなるほど、それが行動に繋がり、この人間の目に見える世界に具現化します。

人間一人一人がイメージの世界、それぞれがそれぞれのイメージの世界を持ち(パラレルワールド)、その重ね合わせによって、この目に見える世界ができていると考えてます。

いただいたメッセージに対して少し書いていきます。

有名な「イエス・キリスト」や「ニコラ・テスラ 」はもともと金星人で、何らかの目的があって、波動を落として地球に転生してきたみたいな話をなんかの本で読んだ事があります。

ニコラ・テスラは幼い頃から感覚に鋭くて、幻覚に悩まされていたそうです。

>知られざる天才「ニコラ・テスラ」について

誰もが超人的な感覚を持っているわけではないし、誰にでもあるわけではないと思うんですが、もし、そういった感覚があるなら、極めて欲しい(笑)

もしかしたら、将来はニコラ・テスラみたいに歴史に残るような何かをするのかも??(笑)

あとは、全てを作り出した神の視点では全てが上手く繋がっていて、偶然なんてないと思っているので、

不思議な事が起こったのなら、偶然だと片付けるんじゃなくて、

それらがなぜ起こったのかといった目的を考えてみたらいいんじゃないかと思います。

点と点が繋がって言って、生まれてきた目的もわかってくるんじゃないかな〜多分(笑)。わかんないけど

はい。

あとは、

地球人以外のものが地球に向かっているとか、

地球が遅くて、遅れているとか、

あれは来ていて、人間にまじれているとか、

について、自分がよくみているTweetのいくつかを紹介します(笑)

悪い宇宙人が人間に転生して、取り付いて、人間を支配するための仕組みを作っているのなんのと言った話を聞いた事があります。今の資本主義経済です。

お金や権力が力を持ち、それらが、社会に歪みや理不尽を生んでしまっているのかと。

実際時期的にはそろそろ始まるかと思います。について、今が宇宙の何らかの周期がちょうど変わる時で、物質重視から精神重視の文明への変わり、

より人間として本質的な生き方ができるような社会に変わって行くんだとか何とか。

この地球に向かっているのは、地球に高度な文明を導入するためにやって来てるのかな??

ぶっちゃけ自分もわからない事だらけですが、個人的には早く面白い事起これって感じで、色々情報集めてます(笑)

この世界にはまだまだ理解しがたい情報や現象があって楽しいですね(笑)

はい。

まとめ

色々書いたんですが、とがみんは不思議な体験とか特にした事ないんで、ぶっちゃけわかりません。

一つの考えとして受け取ってください。

あと、怪奇現象経験した事ないので、そこに混ざってみたい。

てか、もっと詳しく色々話聞きたい。。。(笑)

自分の頭の中の考えを全て書くの難しすぎて、上手く伝えきれないですが、いつか話しましょう!!

はい。

この世界、あの世、全てを作り出したものの目的に対する考察はいづれ書くので、引き続きとがみんブログをよろしくお願いします。