とがみんブログ
就活中、自己分析にハマり、心理学、脳科学の本を読み漁りつつ哲学チックなことをひたすら考えていました。このブログでは、そんなとがみんの考えや経験を綴っていきます。
この世の真理

自称宇宙人のブログを紹介します。

量子力学や陰謀論、スピリチュアルについて調べているうちに、人間が住むこの3次元世界を3次元世界の外側の視点でこの世界について考えるようになってきました。

>偶然は存在する?4次元世界から捉えた3次元世界の偶然に対する考察。

ネットや本を読んで、様々な情報を集めて、なんでこんな情報がなぜ存在するんだろうとかひたすら考えて行く中で、この社会の仕組みや世界の仕組みについてなんとなくわかったような気がしてしまいました。

有名な哲学者や物理学者が残した言葉の意味も何となくわかるような気がしています。

そして、全部が繋がっているような気がしています。

そこで、宇宙人も幽霊も、また、オカルトで片付けられているような科学技術もこの世界にすでに存在している。もちろん嘘も存在しているけど、嘘は嘘で、その嘘には別の目的があったりすると考えています。

そして、これからは隠された真実がどんどん露わになっていって、大きな変化があるんじゃないかなと思っては、めちゃくちゃ面白い!!なんて勝手にテンションが上がってます。

絶対に正しいと言える根拠はないので、正しいかどうかについてはなんとも言えないのですが、ぶっ飛んだ思考と頭の中の世界は半端なく広がるので、この世界の仕組みについて考えて見る事をお勧めします(笑)

今回は、自称宇宙人(本当に宇宙人かどうかは知りません)のブログで割と腑に落ちるような事を発信しているなと思ったブログを紹介しようと思います。

宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ

宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」のブログ。

おれはオレンジャー。
宇宙の果て。
アンドロメダ星雲から、地球を観察するためにやってきた。
地球が生まれてからα13星でずっと見守ってきたが、今の地球はなかなか興味深い変化が起こっている。
これからが、本当の勝負のステージだ。宇宙には様々なルールがあって、全てを明かすことはできないが、この世界の真実を少しずつ明らかにしていきたい。
真実の自分に気付いて、目覚めよう。
そうすれば、おのずと世界が見えるようになる。

なんかぶっ飛んでますよね(笑)

スポンサードリンク

でも、この人のブログを読んでると、確かに!と思わせるような記事がたくさんあって、これからの生き方のヒントになるようなこともたくさん発信しているので、少し読んでみてはどうでしょうか。

以下の記事が特にお気に入りかなー。

以下の本には、どんな宇宙人の種類がいるのか、これからの社会がどうなっていくのか、誰でもわかりやすいようにサラーっと読めちゃって、また面白かったです(笑)

元宇宙人のスピリチュアルブログ

元宇宙人のスピリチュアルブログ。プロフィールは以下のように書かれています。

はじめまして、私はある使命を持って地球人として生まれてきた元異星(元アルクトゥルス星人)と申します。ちなみにアクトゥルスという惑星から地球に転生してきました。
ちなみに私の使命というのは、地球の人々にスピリチュアルの概念である哲学と宇宙の法則である多次元理論について教えることです。私だけでなく、数多くののと宇宙人の魂が地球に転生してきています。

>元宇宙人(アクトゥルス人)のプロフィール

お勧め記事はこの辺かな。

まとめ

量子力学、陰謀論、スピリチュアル、世界経済の仕組みを調べていると、全てが繋がってくるように思えるので、個人的には宇宙人は存在していて、この世界にかなりの影響をあたえているのだと考えています。

そして、今回は宇宙人のブログについて紹介しました。

宇宙人の定義も調べていると、宇宙からやってきた人のことをいったり、前世が地球外にいた魂が転生してきた人間のことをいったりするそうなのです。

もしかしたら宇宙人は身近にいるかもしれないですね(笑)

人間離れした、優しい宇宙人には会ってみたいものです。

そして、宇宙の仕組みについて教えて欲しい。てか、宇宙旅行連れてってほしい(笑)

あと、こんなぶっ飛んだ話がなんとなく腑に落ちてしまうのも、とがみんの魂も宇宙由来のものかもしれないですね(笑)