とがみんブログ
大学院の中退を決断し、徹底的に自分と向き合い就職活動をする中で、心理学や脳科学に興味を持つ。挙げ句の果てに、この世界の仕組みにも興味を持つ。そんなとがみんの考えや経験を綴ったブログです。
Aboutとがみん

【CHIP】とがみんふぁんくらぶ

どうも。とがみんです。

なんと!!

「とがみんふぁんくらぶ」ができました!!

以前の記事で紹介したのですが、「CHIP」というアプリを使っています。

>時間と場所の自由を確保するために、お金を稼ぐ手段について。

このアプリの簡単な説明と「とがみんふぁんくらぶ」についての説明をして行きます。

ファンクラブ作成サービス「CHIP」とは

CHIP - 誰でも作れるファンクラブ

CHIP – 誰でも作れるファンクラブ

RINACITA無料posted withアプリーチ

このアプリは、誰でも簡単にスマホで月額制のファンクラブを作り、ファンと繋がれるようなサービスで、継続的な活動資金を得ることができます。

「とがみんふぁんくらぶ」について

「とがみんふぁんくらぶ」で主にすることについてです。


超レアなとがみん写真が見れる

とがみんがTwitterやFacebook、Instagramには絶対にアップしないような画像をあげます。

基本的にシャイなので、SNSに自分が映った写真をあげることは滅多にないのですが、こっちには載せます。

CHIPに投稿した内容は、ファンクラブに入ってくれた人しか見れず、誰にでも見られるわけじゃないので、まあいっか(笑)

たまに居場所を投稿します。

とがみんは時間がある時、カフェでよく作業しているのですが、基本ぼっちです。とりあえず、居場所を投稿するので、暇なら一緒に作業でもどうですか?(笑)

スポンサードリンク

なんか思いついたらする

なんか思いついたらします。これから先の人生何をしでかすかわからないですが、もし何かする場合、「とがみんふぁんくらぶ」に入ってくれている人優先します。

自分の今後の人生どうなるかはわかりませんが、

もし、農業していい感じになってきたら、育てた野菜プレゼント!!とか、

お金にも時間にも余裕が出てきて、自由になれたら、セブ島の大自然ツアー!!とか、

何をするかは、今後の自分の人生次第で変わってきますが、何かはしたいです。

入った順番が記録されるそうなので、入った順番が早い人が優先されるような仕組みを考えます。

まとめ

「とがみんふぁんくらぶ」は自分の写真を投稿したり、たまに自分の居場所を投稿したりって感じです。

後は、将来なんかするときは、ふぁんくらぶに入ってくれている人優先します。

とりあえずそれぐらいです。

月額100円と有料ですが、興味のある方は入ってくれるととがみんは飛んで喜びます(笑)

誰も入ってくれなくても、投稿はします。思い出を残す意味で(笑)

はい。

>とがみんふぁんくらぶ

スポンサードリンク