【セブ島留学】ニューハーフショーに行ってきました。

セブ島に留学に来ているとがみんです。

せっかくフィリピンのセブ島という日本とは違う土地に来ているので、休日はいろんなところに旅行に行ったり、外をぶらついて現地の人々を観察したいと思ってるところです(笑)

そこで、セブ島留学に来て、最初の週(05/20/2018)はニューハーフショ―!?アメージングショーというものに行ってきました。

外観はこんな感じ。

これがチケットで、

これが内覧。結構早めについたので、まだがらがらの状態(笑)

ショーはおそらく海外からの旅行客向けで、日本語での歌のショーや、中国風のショーなど、様々なショーを見る事ができました。

ほとんどのニューハーフが、元男性とは思えないぐらい美人(笑)。

一人だけ、くそキチガイのニューハーフが暴れまわってました。マジでやばかった(笑)


引用:セブNo.1のニューハーフショ―!?アメージングショー

前の方の席、通路側の席に座った人はどんどんニューハーフの方が絡んで来ます。

ステージに立って一緒に踊ったり、膝の上にさっと座ってきたり、

友人はニューハーフの方と危うくキスをしそうになってました(笑)
てかしてたかな(笑)

スポンサードリンク

ショー中は写真を取れなかったので、一部写真を引用してます(笑)

非常に盛り上がってめちゃくちゃ楽しかったです。

最後にニューハーフの方と写真を撮りました。

綺麗なニューハーフの方がたくさんいました。

もしセブ島に来たなら行ってみてはどうでしょうか。

>オススメ☆ニューハーフショー&ディナー<セブ島発>

>セブNo.1のニューハーフショ―!?アメージングショー