新年明けましておめでとうございます。2018年はどんな一年にする??

 

新年明けましておめでとうございます。

昨年はいつも「とがみんブログ」を見ていただき、

ありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

はい。

一年思い返すと、いろいろと考えることが多かった一年で、

自分の先の人生を想像した時に、つまらない人生しか想像できなくて、

なんのために生きてるのだろう。。。

とか考えて絶望したり。

このままじゃやばいんじゃないかと思って、行動し始めて、

けど、周りと違うことをすることに対して、

ものすごく不安や寂しさを感じたり、

感情の変化が激しい一年だったな。

ただ行動した結果、普通にしてたら会わないような人とあったり、話をきけたり、

いろんな考えや夢を持つ同年代の学生に会ったり、

まだまだわからないことが多いが、自己分析を通して自分を知ったり、

自分の視野、考え方が広がって、

すこし、わくわくするような未来を想像できるようになった。

まだまだ考えることは多いけど、今年も頑張ろう。

はい。

スポンサードリンク

今年はどんな一年になるんだろう。

どんな一年にしたいだろう。

何がしたいだろう。

海外のいろんな国に行ってみたいとか、

いろいろとやりたい事はあるので、就活終わったら計画たてるか(笑)

みなさんも今年どんな一年にしようとか、どんな一年になるだろうとか、考えるかと思います。

なので、ちょっとしたお遊びで、「あなたの2018年」を予測してみました!!

「あなたの2018年に起こる出来事予測」

下の枠に囲まれた文章、

あなたがこのページを開いた瞬間にランダム作られた文章です(笑)。

あなたは2018年 エスカレーターで 教授と 人類に対する不満について語り合う 。

この文章のパターンは、963630通りあります。

つまりさっきの文章は963630分の1の確率で作られた文章なので、

あなたにとって運命の文章といっても過言ではありません。

はい。

もし、「2018年の出来事の予測」

気に入らなければ、もう一度占って見てください(笑)

※この予測は超超超適当です。ただのおふざけです。