就活しながらお金が稼げる!!お得な就活サービス!!

お金

就職活動って「お金」結構掛かりますよね。。。

アルバイトして就活のためのお金ためなきゃ。。。

とか考えている人いませんか??

塾講、飲食店、、、等そういったアルバイトだと時間とられちゃって十分に就職活動をする時間がない。。。

。。。

そんな悩みがある人へ!!

または、小遣い稼ぎたいと思っている人へ!!

実は!!

就活を通して、効率的にお金を稼げるサービスがあるんです!!

今回はそんな就活サービスを紹介します。

unistyle

unistyl

なんと!!

一人紹介するたびに、500円分のAmazonギフト券がもらえます。

20人紹介すれば、それだけで1万円入りますね(笑)

でかい。。。

内容として個人的に良いなと思った点は、

約2万枚のエントリーシートや、選考レポートが掲載されていること!!

志望動機、頑張ったこと等多くのレポートがあるので、

ESを書く際に非常に参考になります。

また、それらのレポートから、

どんな人が内定をもらえるのか、どんな価値観、考え方を持った社員が多いのか、

そういった傾向が見えてくるかもしれませんね!!

バリ活

バリ活

「全員にAmazonギフト5000円」

ということで、初回面談に申し込んだら、Amazonギフトが5000円もらえます。

これもめちゃめちゃでかい。。。(笑)

学生一人一人に担当がついて、

面談を通して、おすすめのベンチャー企業を紹介してくれるので、

良いことづくめですね(笑)

スポンサードリンク

サポーターズ

サポーターズ

以前の記事でも紹介したのですが、このサーポーターズという就活サービス。
↓↓↓↓↓
>「情報量」が人生を左右する!!絶対に利用すべき就活サービス5選!!

就活生に対して就活支援金という形で現金を支給してくれます。

大学の所在地と開催地によって、1000円 ~ 3000円

企業からスカウトがきた場合、

大学の所在地と開催地によって、1000円 ~ 10000円

一度にいくつものイベントに参加することによって、交通費以上のお金を稼げます。(笑)

こちらもぜひ使ってください(笑)

レクミー

レクミー

上位校学生に向けた就活サービス。

レクミーに登録すると、開催されるイベントに友人を紹介し、

その紹介された人がイベントに参加した際にお金がもらえます。

イベントによって、もらえる金額はまちまちなのですが、

一人紹介につき、約3000円〜5000円ぐらいもらえます。

めちゃでかい。。。

まとめ

交通費等で大金がかかってしまう就職活動。

しかし、こういったお小遣いを稼ぐことのできるサービスをうまく利用することによって、

交通費、賄えちゃいますね(笑)

うまく利用すれば大金稼げちゃうかも。。。(笑)

はい。

頑張りましょう。

スポンサードリンク